モンサンミッシェル・オムライス

先日、いつもお仕事させていただいてるクルヴェル・キャンの、
二子玉川のDogwood Plaza 7Fにある
Bistoro Tamaで、ランチ食べてきました〜!!

まずは、サラダですが、
姉妹店Tama Kuchenのしっとり、さっぱりしたバームクーヘンを焼いて
塩ラスクが、クルトンみたいにサラダにのってます。
この塩ラスク、くせになるんですよ!!

続いて、
メインのモンサンミッシェル・オムライス。
このオムレツが、もう、ふぉあ〜ふぉあ〜なんです〜!
口の中で、溶けちゃうんですね〜


最後に見た目も可愛いメルバです。
乙女にとっては、こんなにクリームを食べてしまえるなんて〜
(本当にいいんですか!!一人で食べちゃって、って量なんですが、そんなに甘くなく、さっぱりしてるんです!)
あぁ〜幸せです!


意外とボリュームたっぷりで、お腹一杯になりました!

お店では、イケメン店員さんも、お迎えしてくてれ、
乙女には、楽しく、嬉しい時間が過ごせると思います。


お仕事で撮らせてもらったモンサンミッシェル・オムライスとメルバ (スタイリスト:神田朋子)