Chabo Scapestrare

フードコーディネーターのはなちゃんと
インテリアスタイリストの神田さんと活動している、
料理写真のユニット『hanachocco』のポストカードを

Chabo Scapestrareに置かさせて頂きました!

1枚250円、手作りマグネットとレシピ付きです。
冷蔵庫にピタっと貼ったりできまっせ!

こちらのお店には、あまり見た事ない、外国のな〜んか可愛い雑貨が置いてあるんです。
おもちゃ箱ひっくり返したような、
緑の壁の、いい雰囲気なんです!

行くたんびに、なんか可愛くて、ついつい買ってしまうのです!!

お店の名前の意味が、以前から気になっていたので聞いてみました。

スペイン語

〜しがらみから逃れるチャボ〜

おおっ~と、すごい名前だったんだ