陸前高田、大船渡、その2

田村大樹君オーガナイズで今月大船渡で開催のアートフェスティバルの打ち合わせに行ってきました!!

今回は、『バーバーニュー清水』で、何か!?する予定!!

うわ〜!とても明るい建物、全面に可愛い絵が描いてありました!
この絵を描いたのは、ミヤザキケンスケさんで、
偶然にもご来店!

オーナーの清水さんは、ピンクのシャツに素敵なネクタイ。
お洒落です!!
元気で、面白い娘さまとやさしい奥さまがいらっしゃいました。
 



奥さまが作ってくれたイカが美味かったです!!
みんなで、頂いちゃいました!
 






一方デザイナーの神谷さんは、作ったぬいぐるみを子供達にみせていました。
このぬいぐるみ、なんと内蔵が取れちゃうんです!(とっても可愛いいので、決して怖くないですヨ〜)

こちらも何か!?する予定!

子供たちはもうおおはしゃぎで、
大反響でした!
 



乞うご期待!