大船渡市アートフェスティバル

3月17、18、20と仮設でできた床屋さん『バーバーニュウ清水』で、
『hanachoco cafe』写真展開催です!!

外の方がいらして、被災地の現状を持ち帰って、
みんなにお話して、その方のお友達がまた来てと、
どんどん広がっていったらと思います!

皆様是非いらしてください〜!!

問い合わせ先:08031243792(鈴木チョッコまで)

 


同時開催
猪川保育園ワークショップ(※父兄限定)
3/19 10:00〜11:00/15:00〜16:30(仮)
動物の体の中のしくみを、ぬいぐるみで遊びながら学ぶワークショップです。
こどもたちに人気のうさぎから、ちょっとめずらしいナマケモノもいます。
原寸大の10種類の動物ぬいぐるみでみんなで楽しく遊びましょう。

保育園展示   神谷香也子
展示カメラマン Yasuharu Sasaki


今回、ニュー清水さんをお借りしての写真展、猪川保育園さんをお借りしてのワークショップをさせて頂くにあたり、
どういった心持ちで望む事が適切か及ばずながら考えさせて頂きました。
行政の支援がまだまだ不十分な中ではありますが、それでもいろんな方々に支えて頂いた一年だった事と存じます。
数えきれないボランティアの方やご支援に明日を見いだす事もあったかと存じます。
この試みを通じて、今にも増して人が繋がり、この多様な現実をお互いが知り得る機会となり、どなたかがどなたかの側に
寄り添うキッカケになればと願っております。

田村大樹/r45studio



プロデュース
田村大樹

フライヤーデザイン
岡本晋太

協力
バーバーニュー清水
チームカイト