大船渡市アートフェスティバルの報告1

第一回大船渡市アートフェスティバル。
『バーバーニュー清水』で、"hanachoco cafe"をしました。
皆様に支えて頂いて、とっても素敵な会になりました!
ありがとうございました!

 

 

 photo by 清水康雄

 





な、なんと新聞にも載っちゃいました。。。

 東海新報の取材でど緊張〜!の私を支えてくれた花岡さん、ありがとう!



簡単なのがいいわ〜☆とお母さん、真剣にポストカードのレシピを見てくれてました。


そうた。いい写真を撮ります。

嬉しそうなゆかちゃん。


お仕事中の友美さん。




  

 
ご近所のお友達と大樹君
 何やら人生相談。。。 

 







今回のアートフェスティバルと、ボーイスカウト世田谷14団とチームカイト主催の梵天のポスター。
色々な所で結構見かけました。ご協力ありがとうございました!清水さんますます有名人!






毎日、沢山の方々が遊びに来てくれて、盛り上がりました!


絵描きの小野寺さん、面白い方!
会期中毎日足を運んでくださいました。
女性の絵しか描かない、明るい絵ではないどこかお祈りしているような静かな絵。
私にも共通する何かを感じて、後日アトリエにもお邪魔しちゃいました!
 

希望の庭の吉田さん
 


ハビタット・フォー・ヒューマニティ・ジャパンの皆様
 
散髪に来た漁師さんとハビタット・フォー・ヒューマニティ・ジャパンの皆様
 


椿の里・大船渡ガイドの会の新沼さん

新沼さん、最後の撤収のお手伝いありがとうございました!

ふんばろう東日本支援プロジェクトの佐々木さんと郡司さん。

山口県から長期にわたり電機修理にきている本瀬さん。(レゲエ好き)

チームカイト:新開さん率いる『元気になってや』の皆様
 
『元気になってや』の料理長トミーさんと『元気になってや』の皆様
  

カメラマンの村田 佳                   

バーバーニュー清水の修理をした川田さん




皆様からの差し入れもありまして、今回も甘〜いお菓子が沢山でした。
東京からドーナツ工房レポロのドーナツクルヴェルキャンのバームクーヘン
すぐ無くなっちゃいました!
  
 


やえこさんが持ってきてくださった通称やえこ餅。
郷土菓子で、中に黒砂糖が入っております。
上手く食べないと着ている服に黒砂糖がピューッと飛んできます!(私です...)


やえこ餅を慣れた手つきで食べるお母さんと恐る恐る食べるリエさん 

やえこさんお手製のシュークリーム
 清水さん、美味しそう〜 


地元のお菓子屋さんのもちもちシュー。何度も頂きましたが、甘いです、ありがとうございました!



はなちゃんからの差し入れで鹿児島の可愛いお菓子、FUKU+RE
 



清水さん、お母さん、友美さん、ご主人様、ゆかちゃん、そうた、
今回オーガナイズしてくれた大樹君、お手伝いしてくれた花岡さんとリエさん、
支えてくれたチームカイトの西さんを始め、ご協力してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!!

次回は、更に食べ物三昧で開催できるよう、頑張りマッス!