大船渡市アートフェスティバルの報告2

猪川保育園ワークショップ。
ぬいぐるみを作ったデザイナーの神谷さんと写真を撮ったカメラマンの佐々木君の展示です!


 

色使いが何とも可愛いぬいぐるみ!!
 これ内蔵取れますよ〜

ポスターで解りやすく説明されてます!
 ポスターの写真を撮ったカメラマンの佐々木君、大人気!


 

当日は、イタリア大使館の方も猪川保育園との活動で来られてました!外では、サッカーもやってました!
 


猪川保育園の園長先生。お世話になりました!

皆で頑張るッス〜!

では行ってきます☆



 
 
 

  途中ご飯の時間挟みました〜

 
 
 
  
 
  
 
 
 
 

 
先生方のご協力もあり、すばらしいワークショップになりました!
年少さん、年長さんに分かれて、見に来てくれて、
年齢によって反応が違い、面白かったです!

大好評でした!

猪川保育園の皆様、本当にありがとうございました!!