大船渡市たなばた祭り報告

7/7にミヤザキケンスケさん主催のたなばた祭りにhanachoco cafeで参加させて頂きました!
会場は、バーバーニュー清水です。当日は心配していた雨も大した事はなく午後からは雨もやみすばらしいイベントになりました!

準備中のr45studioのDJ田村大樹君と友美さん

皆で竹を準備中、ミヤケンさんと共に筑波大の学生さんやご友人の方が手伝っていました!

ミヤザキケンスケさん、田村大樹君、チームカイトの新開さん

そして、きれいな短冊が天からおりてきました!
  

hanachoco cafeの模様

清水のおかあさん、レシピの額作り手伝ってくださってありがとうございました!
そして、佑治さんも素敵な額を描いて下さってありがとうございました!
ふんばろう東日本プロジェクトの方には、お手伝い頂きありがとうございました。

 茨城県ひたちなかLa Table de Izumi からのスコーンは、大好評でした!!

カレーカフェのcosta del solからは可愛いクッキーが届きました!

郡司さんお手製のお菓子いっぱい、クグロフ美味しかったです!

株式会社マークインターナショナルからご協力を得て子供達に駄菓子のプレゼントをしました!
hanachocoメンバーのはなちゃんのお母様から前回も好評だった鹿児島のお菓子FUKU+RE が届きました!
私の大好きなやえこさんのやえこ餅!今回は、カメラマンの太田さんが大当たりでした!

椿の里の新沼さんは、きれいなおはぎを作って持って来て下さいました!

大船渡の画家の小野寺さん、今回も2日間来て下さいました!

新沼さん、お仕事お忙しい中駆けつけてくださいました!
河村さん、うれしかったです!
竹形さん楽しかったですね!

皆様ありがとうございます!

スタッフ全員集合〜!


厳粛な賀茂神社の祈祷の儀式

The Mountain Friendshioprのライブ 、Hey Jude耳に残っております!

勢いのあるライブペインティング、ミヤケンさんたち、かっこよかったです!

清水さんの挨拶、泣けました!

新婚のミヤケンさんに大樹君からケーキのプレゼント!!

株式会社生成インターナショナルの山田さん、お花楽しみですね!

主催者のNPO法人Dooooooooの銅冶さんと清水のお母さん、全身白がかっこ良かったです!

ミヤケンさんのご友人たちのご協力でバーベキュー&花火、お肉美味しかったです!
因みに下左の写真は、この歳になって、なんと肩車をして頂き、かなり高い位置から撮ったものです!
力もちの佐々木さん、めったにない素敵な体験させてもらい、ありがとうございました!

今回お手伝いしてくれたカメラマンの岩崎智子ちゃん!最初から最後まで、本当にありがとう!

今回も沢山の出会いがありました!
とてもすばらしいイベントに参加できた事、感謝です。

ミヤケンさん、清水さん、大樹君をはじめ皆様、本当にありがとうござました!